画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の出来事
2006-12-14 Thu 17:51
まぁ・・・適当に・・・( ̄▽ ̄)

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。




とりあえず、何時も通りラッピーを狩り狩り狩り・・・。
最近ではツリーテロの為に!?ツリー貯めようかなと思案中
ラッピーノエル17


ラッピーノエル18


ラッピーノエル19


ラッピーノエル20


ラッピーノエル21


ラッピーノエル22


ラッピーノエル24


ラッピーノエル23


ラッピーノエル25


ラッピーノエル26


ラッピーノエル27


ラッピーノエル28


ラッピーノエル29


ラッピーノエル30



結局セラフは出ない・・・。(といいつつも実は期待w
イベント終わる前に2?3枚はほしいなぁ( ̄▽ ̄)














次はオンマで謎語?w
謎語1


謎語2


謎語3

外人さんからすれば「ゆ」が「魚」に見えるんだそうです。
日本人から見たらどうみても⇒(Д)  °°



太陽を背に1枚
バンザイ1

逆イナバウアァァァァァの完成ですw
考案:ネルちー
理由:バックが太陽だし!!w














ハゲミッション中に何となく
かおもじ1


かおもじ2






メンテ空けたらまた色々と追加配信されるっぽいですねー。
まぁPAF溜まってないので諦めムードですw

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりあえず | 信長の野望Online in 山吹サーバー | 政権交代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
