画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラッピー
2006-12-09 Sat 13:22
今日も部屋でツリーをいっぱいにすべく!ラッピー狩りを頑張っていました。
願わくばセラフフェザー・・・

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。

何だかいっぱいラッピーに会えました。サンタの贈り物かな?w
ラッピーノエル2


ラッピーノエル3


ラッピーノエル4


ラッピーノエル5


ラッピーノエル6


ラッピーノエル7


ラッピーノエル8


ラッピーノエル9


ラッピーノエル10


ラッピーノエル11


ラッピーノエル12


ラッピーノエル13


ラッピーノエル14


ラッピーノエル15


ラッピーノエル16






こんなに沢山会えるとは・・・。でも相変わらずラッピーフェザーとクリスマスツリーしか手に出来ませんでした。こうなったらツリーテロでもしようかな?w








おまけ
猫の畑仕事中にヴァーラが荒らしに来たので撃退ちゅの様子1
猫の畑仕事1

猫「あらすでねぇだ?!」



猫の畑仕事中にヴァーラが荒らしに来たので撃退ちゅの様子2
猫の畑仕事2

猫「やめるだぁ?!」



猫の畑仕事中にヴァーラが荒らしに来たので撃退ちゅの様子3
猫の畑仕事3

猫「た、楽しいだ?・・・」






今日はここまで。
また明日もラッピー狩りますw
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
<<政権交代 | 信長の野望Online in 山吹サーバー | クリスマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
