画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス
2006-12-08 Fri 00:12
今日からロビーがクリスマスバージョンになりました。
ので、さっそくSS撮りましたw

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。




コロニーの様子
コロニー1



コロニー2


コロニー3


コロニー4















パルムの様子
パルム1


パルム2















モトゥブの様子
モトゥブ1















クリスマスバージョンと言うことで、マイルームをクリスマスにすべく・・・
リフォームチケットを早速買ってきました。
ジャジャン!!
マイルーム1



何やら足跡が・・・
マイルーム2



壁のアレも変わっていますね。実はラッピかも
マイルーム3















さて、ラッピーが変わっているか検証する為に聖地Cでひたすらラッピー探して頑張っていました。
すると・・・
ラッピーノエル



でちゃったよー
で、倒して落としたものといえば・・・羽ともう1つ。
クリスマスツリーでした
クリスマスツリー





今日はここまで。
明日は早いのでまた明日ラッピー狩りだ?
目標は部屋一杯にクリスマスツリーを飾ること!(無理w
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラッピー | 信長の野望Online in 山吹サーバー | 氷付け?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
