画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
氷付け?
2006-12-06 Wed 20:02
今話題の氷付けについてw(ぇ

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。
氷付け1
氷付け1


氷付け2
氷付け2


氷付け3
氷付け3


氷付け4
氷付け4


氷付け5
氷付け5


氷付け6
氷付け6


氷付け7
氷付け7















おまけ1
グリィーンダヨゥ

那由他&長沙「グリィーンダヨゥ( ̄□ ̄;)」



おまけ2
教祖様?

パルス教の教祖様にございます
長沙「教祖様?」
パル「・・・」



おまけ3
なんとー!?

ラグでアキさんがお亡くなりになっているのに立っています。
弁慶の仁王でしょうか。その後ちょっとしたらパタリと倒れました




以上、氷付け&おまけでした
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマス | 信長の野望Online in 山吹サーバー | 新ミッション in モトゥブ>>
この記事のコメント
新ブログおめっとさんです♪
氷付けいいですな(笑

私も決定的瞬間を逃さないよういつも気が抜けませんv-218
誰かが凍ったらスクリーンショット連打!!!・・・回復してあげろよと小一時間(笑



2006-12-07 Thu 17:22 | URL | 山田 次郎 #vXeIqmFk[ 内容変更]
産地直送
ありがとうです~

やはりここは産地直送ですよ!!w
もちろん決定的瞬間を逃さぬように常にシャッターチャンスを狙っております(笑)

機会があれば氷付けになりに逝きましょう( ̄▽ ̄)b
2006-12-07 Thu 19:09 | URL | ★神長沙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
