画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新ミッション in ガーディアンズコロニー
2006-12-06 Wed 18:11
SEEDの胎動に行ってきました。
たぶん、ストーリーミッションのだと思ってたけど予想通りでしたw

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。







ミッション受諾画面
SEEDの胎動 受諾画面


























ボス前
ボス前














ぼす登場シーン
ボス登場シーン1

ボス登場シーン2

ボス登場シーン3

ボス登場シーン4















いざ戦闘開始
戦闘開始















あっさり撃破?( ̄▽ ̄)
そして報酬は!?
報酬画面1

報酬画面2

報酬画面3















さすがコロニー・・・報酬はショボイでしね!
さて、その先に行ってみると綺麗な?展望台がありました。
そこにはクパラ製の基盤を売っているおっちゃんを発見
クパラのおっちゃん



基盤を売っている模様です
クパラ基盤1

クパラ基盤2

クパラ基盤3

クパラ基盤4

クパラ基盤5

クパラ基盤6





基盤は手持ちが無かったので買ってません。性能はどうなのかな?
以上、ガーディアンズコロニーからでした。
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ミッション in パルム | 信長の野望Online in 山吹サーバー | 新ミッション in ニューデイズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
