画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もメゲズニコンバンワ、琴音デス
2008-10-18 Sat 05:33
今日こそはっ!!
晶のリベンジに再び逝ってきました


コンバンワ、琴音デス。懲りずにやってきました。
構成は⇒武士道、鎧鍛冶、暗殺、暗殺、武芸、神典、神通です?
まず石山さんの武芸からやる事に。しかし、沖田5から募集してたのですが、集まりにくかったので、沖田1?5で募集。やっと揃いまして、サクサクと1?4まで終了。1丹かかってなかったのではないでしょうか^^。さて、問題の晶に到着したわけですが、昨日の負けもあったので倍にして返すべく挑みました。1回目はちょっと上手くいかずに負けてしまいましたが、2回目の挑戦で遂に撃破出来たんです・・・。やー倒せると嬉しいですねー^^ 
撃破SSはコレ↓
晶撃破(1)



勢いに乗った?所で次はいよいよわが殺陣の出番です。
構成は、武士道、刀鍛冶、暗殺、暗殺、神通、殺陣、神典です?
こちらはゴールデンタイムだったので、晶直で募集を開始。調べ物があったので、石山さんに党首をポイッとしましたw(スイマセン)ゴールデンといってもやはり晶直接行く人は中々見つからなかったようですね?(((;-д- ) さて、問題の晶ですが・・・意外とアッサリ勝てました。1回目の上目きたあとに6が落ちて、五十猛の剣舞来て次の上目来るまでに晶落とせて・・・アルゴ良かったんでしょうかね^^。何だか今までの負けはナンダッタノカ・・・そんな風にも思えましたwでも勝ちは勝ちなので素直に喜びたいと思います!
撃破SSはコレ↓
晶撃破(2)



さらに調子に乗りまくって今度は府内12攻略に出掛けて来ました。
構成は⇒武士道、刀鍛冶、武芸、鉄砲、召喚、修験、殺陣です?
特に事故なども無く無事に12が終えられたと思います^^ SSはコレ↓
宗茂撃破(1)
紹運撃破(1)



次に友好度が欲しかったので先ほど攻略した府内12ノックに( Θ_Θ)ノ挑戦
構成は⇒武士道、刀鍛冶、仙論、武芸、暗殺、仏門、殺陣です?
1回目の宗茂と紹運で死人が出てしまいました。。。ちょっと安定感がなかったかなぁ?でも持ち直してちゃんと撃破しましたよ!時間はかかってしまいましたがw(ドンマイ)2週目に入り雑魚を狩ってると暗殺忍者の佐原さんが回線で落ちてしまいました?・・・。戻ってこれるのか心配でしたが、さすが忍者!あっというまに帰ってきましたヨ?2回目の宗茂が終わった所で丹が切れてしまいました。がしかし、折角なので紹運もやりましょう!という事でやっちゃいましたよ、ええ・・・。ところで殺陣の奥義って見たことありますか?ありませんよね?wそんなわけで使ってみましたとさwSSはコレ↓
殺陣奥義その1(物理術連携)
殺陣奥義その2(物理術連携)
術で敵の足止めをして、サッと斬りかかるようなタックルみたいなモーション(ちょっとしたカットイン?っポイのあるんですけどねw)をして、終了なだけなんですよ、はい。すご????????く地味です。・゚・(ノд`)・゚・。 蘇生連携の奥義もあるんですが、中々使える機会がありませんので、今度回復さんと相談して使わせてもらおうかな・・・。今日はココまで!又明日戦国でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛






おまけ
屋敷の外の空中五重塔?
友好度もう少し!(1)
うっかりさん(1)


スポンサーサイト
別窓 | だるる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダイジェスト | 信長の野望Online in 山吹サーバー | コンバンハ、琴音デス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
