画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンバンハ、琴音デス
2008-10-17 Fri 06:57
今日は倒せたのでしょうか・・・?
性懲りも無く晶討伐に行って参りました
構成は⇒武士道、刀鍛冶、暗殺、武芸、神典、仏門、殺陣デシタ。
まぁなんというか・・・。結論からいうとムリでしたwイイ感じでいってたんですけどね?やはり五十来る前に1体は落としてオキタイデスネ (゚∀゚)ノ また挑戦します、ハイ。

次に晶失敗後、石山さんと一緒に千引に出掛けて来ました。そう、目的はアレです・・・銀果ゲットォォォする為です。最初44人程居たわけですが、次第に人も居なくなり遂には2徒党だけといった状況に。挙句、周りに徒党が居ないものでして、なんだか寂しいきもしましたwお陰でサクサクと狩れた訳ですがネ(´-ω-`)終盤に差し掛かるとやはり睡魔が襲ってきますヨネ。そこでトークにて盛り上げようと昔々と言った瞬間・・・徒党員みんな寝ちゃったよw(マテ 寝たと言ってもzzzと打っただけですが・・・。何だかんだで盛り上がって楽しく狩れたんじゃないかなぁと思います^^。 凹〇 コテッ
銀果46枚取れました。多いのかな?わかりませんが、修得之書に変えて修得!殺陣5が皆伝できました?殺陣の奥義って見たことありますか?ありませんよね・・・。今度暇があれば試してみたいので、誰か犠牲になって下さいw(ぉ

最後に、茶店にて茶店娘と撮影してみたりなんかして・・・
茶店娘と三石


明日こそ晶倒す!!!(意気込みだけでもw)
じゃ、又明日お会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | だるる | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もメゲズニコンバンワ、琴音デス | 信長の野望Online in 山吹サーバー | ここ最近の様子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
