画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここしばらくの状況
2006-12-21 Thu 13:46
とくに書くことがない!!w
けど、適当にかいてみた( ̄▽ ̄)





最近仲良くなったフレの☆ToMo☆さんとPAF集めにいくときにちょっとマクロを作って遊んでいました。
ゆ



くろちゃん



ハゲ中にSS撮影されちゃった模様。でも何故かカッコイイw
八つ裂き光輪



こ、これは!?
ハゲ、杖を持つ

ハゲが杖モッテマス( ̄▽ ̄) HP90%以下になるとレスタするんだとか。初めてみましたw台詞はなにいってるか聞き取れませんでした・・・残念w


シャキー( ̄▽ ̄)ーン
シャキーン1



アフロとなゆさん
アフロとなゆさん

ぼーっとToMoさんを待ってたら画面奥にアフロ(山田さん)出現!
そこへなゆさんが気付き何やらやりとりをしてる模様。もしや裏取引の現場を目撃しちゃったとか!?w(まさか・・・w)


ハゲBのクリアタイムすごいw
ハゲBクリアタイム

最近はハゲBを良くやってますが、なんかすごいPTになっていました。で、クリアタイム見たらすごい事に・・・。今までになく良いPTだったと思います。また組みたいな?( ̄▽ ̄)


ユニ38の野営基地にて偽なゆた発見!
偽なゆさん

暇潰しにメイト集め&ソリド発掘でもしようかとドラSやりにいったら那由他さんがいるじゃありませんか!wという訳でコッソリと記念撮影しました。(被写体本人様は当然きがついてませんw)


HEYHEY!!
かおもじ3

つい先日ハゲBをご一緒した方と意気投合。そのうちの1人が面白いマクロを持ってたのでみんなで真似をすることに。合わせるのに30分位かかりましたが、なんとか成功。いやぁ、感動です( ̄▽ ̄)


お禿げ山
ミッション開始前に何となく撮影w
お禿げ山



お忍び
お忍びブルーネル

マイルームにいったらネルちーが居たので何をしてるのかとw
なんと、身長を小さくしたいらしく、困ってるようで・・・精霊の涙をあげました。ちょっとは小さくなったかな??あまり見た目かわってないきもするけど・・・wま、いっか( ̄▽ ̄)b

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0
<<本日の出来事 | 信長の野望Online in 山吹サーバー | とりあえず>>
この記事のコメント
えーw
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工w
小さくしたかったけど困ってることはないおー・・・w
胸大きくする食べ物早くこないかなあ~(´ー`)
なーんてねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006-12-22 Fri 04:10 | URL | ブルーネル #CVppfrBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
