画像を載せて日記程度でやっています( ̄▽ ̄)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日の出来事
2006-12-22 Fri 05:41
みてやってください・・・





氷付け1
氷付け8



氷付け2
氷付け9



氷付け3
氷付け10



猫の部屋にてぽーずを決めよう!な話になったので、SS取りました
なかなかバッチリと決まってますよ!?
ポーズ1


ポーズ2



絶妙なポジション
猫曰く、絶妙なポジションがあると言うので実演してもらいました!
絶妙なポジション

ネル「・・・・・・」
ねこ「さいこー!!」
レオ「いいなぁ・・・俺もやりてー><」
3人で仲良くやりあってくださいませ・・・w


兄弟
兄弟!?


続・兄弟


続々・兄弟


猫耳生えた?




眠いので今日はここまで。
ほかにもちょっとした一部始終など!?面白いSS撮ったのでそれはまた後ほどw(多分、本人達は撮られてるとは思ってませんw)

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
<<残念; | 信長の野望Online in 山吹サーバー | ここしばらくの状況>>
この記事のコメント
ツインテールって…怪獣?
普通、髪型のアレはツーテールじゃ…

暇暇いいながらヒメって結構遊んでるよねーw
2006-12-22 Fri 10:38 | URL | yohko #-[ 内容変更]
んー・・・
ここのところはずっと夜遅くにインしてたからねぇ。
基本的に暇にならないようにしてるだけw暇なことには変わりないからTwT
お金も貯めないといけないからハゲBばっかりやってるけどね。お陰でFF9になっちゃったよ・・・w

ツーテールのはずなんだけど、何でかツインテールになってるとこがなんとも・・・w間違えたのかそう思っているのかは本人のみぞ知るといったところかな?

時間が合えば遊ぼうね~
2006-12-22 Fri 16:35 | URL | ★神長沙 #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ぺったんこだヵら良くないです!!!!!!
ついんてかわいいけど、恥ずかしいんだよね・・・w
あはは・・・w戻しちゃったw
2006-12-25 Mon 05:43 | URL | ブルーネル #CVppfrBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 信長の野望Online in 山吹サーバー |
